2019年4月9日のブックマーク (3件)

  • [BUMP OF 居酒屋]

    スルメイカー? 冗談じゃない! そんなモン頼んだ覚えはない

    [BUMP OF 居酒屋]
    sunbrop
    sunbrop 2019/04/09
    注文はあの時から 止まったままなんだ 遠ざかって消えた食べ放題 あぁロストマン気付いたろ 僕らが丁寧に支払った あの店の 名前は 「(ここに好きなぼったくり居酒屋の名前を入れよう!)」
  • やめてほしい飯屋の看板、ロゴ

    ・とんかつ屋に豚のキャラクター(デフォルメされててかわいいやつ) ・ステーキ屋に牛のキャラクター ・寿司屋にかっぱのキャラクター あと一つは?

    やめてほしい飯屋の看板、ロゴ
    sunbrop
    sunbrop 2019/04/09
    矢場とんのことかな?って思ったけど矢場とんの豚はそこまでデフォルメされてかわいいわけでもないから違うか
  • もしも『SEKIRO』にアシストモードがあったら。難易度に関する議論が再熱する中、高難度アクションゲームの開発者が提案 - AUTOMATON

    ホーム ニュース もしも『SEKIRO』にアシストモードがあったら。難易度に関する議論が再熱する中、高難度アクションゲームの開発者が提案 高難度のアクションゲームが発売されるたびに、イージーモードの必要性を説いたり、アクセシビリティの向上を求める議論が過熱する傾向がある。以前には2017年に発売された『Cuphead』について、同作の高難度なゲームデザインは排他的ではないかとの議論が海外メディアやコミュニティ内で交わされた(関連記事)。そして今年3月には、フロム・ソフトウェアの新作『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』(以下、SEKIRO) が発売されたことを機に、そうした難易度やアクセシビリティに関する議論が各所で活発に交わされるようになった。 難易度とアクセシビリティの議論は別 Forbes、VentureBeat、IGN、Kotakuなど各種メディアがそれぞれオピニオ

    もしも『SEKIRO』にアシストモードがあったら。難易度に関する議論が再熱する中、高難度アクションゲームの開発者が提案 - AUTOMATON
    sunbrop
    sunbrop 2019/04/09
    と言っても、今回のBloodborneのガスコイン枠のおぼろしお蝶や鬼庭形部のトロフィー取得率はガスコインほどじゃないからなぁ… / まぁ「危」じゃなくて「○」や「×」で表示するMODとか出たら楽になるでしょ。