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リスティング広告に関するsundaypeopleのブックマーク (5)

  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • Google アナリティクスをリスティング広告に利用する際に出現する5つの特殊な語句 | SEM-LABO

    Google アナリティクスをリスティング広告に利用する際に出現する5つの特殊な語句 2012年03月19日AdWords、Google Analytics、マルチチャネル、リスティング広告 成果の上がらないキーワードを停止するまでのベストプラクティスでも書き出したように、Google アナリティクスのマルチチャネルはこれまでのリスティング広告運用では手の届かなかったところに手を届けてくれる、非常に便利で有効活用できる機能の1つです。 しかし、実際にリスティング広告の運用にマルチチャネルを利用している、という担当者が奇跡的にいないというのが実情です。 そんなマルチチャネルをこれから活用してみようというGoogle アナリティクス初心者のリスティング広告プレイヤーの為に、またはGoogle アナリティクスで分析を行っている方のために、Google アナリティクスに出現する専門的な語句を簡単に

    Google アナリティクスをリスティング広告に利用する際に出現する5つの特殊な語句 | SEM-LABO
  • WEB集客について、失敗しないリスティング広告のために考えるべきこと |https://wp.yat-net.com/name

    2011年 06月 28日 WEB集客について、失敗しないリスティング広告のために考えるべきこと カテゴリ: EC SEM タグ:サイト運営マーケティングリスティング サイト運営を行う上で集客というのは非常に重要なものです。 WEBサイトは公開すれば誰でも見れるようになる媒体ですが、見てもらうには当然そのサイトを知ってもらう必要があります。 現状WEBの集客としてはSEOを含んだSEM、メールマガジン、ソーシャルネットワーク、アフィリエイトなどが主流かと思いますが、今回はSEMに分類されるリスティング広告の話しを書きたいと思います。 リスティング広告とは そもそもリスティング広告は皆さんご存知のとおり指定したキーワードに対して「露出したいページに対するリンク広告」を表示させる仕組みです。 ユーザーが指定したキーワードを検索エンジン等で検索した際に、掲載している広告をクリックした場合、ユーザ

    WEB集客について、失敗しないリスティング広告のために考えるべきこと |https://wp.yat-net.com/name
  • (配信対象外サイト追加)yahooリスティング広告はもう部分一致ではどこにどう広告が掲載されるか分からない;;|一人webマスターの独り言

    SEO・SEMやオーバーチュア広告・アクセス解析とか、独学で感じたこととか、ふと思ったことなんかをつらつらと。 追記:yahooリスティング広告配信対象外サイト一覧を追加しました。 もう、いい加減にしてくれといいたくなる。 週末の広告費を日別で集計していたら、なんだかいつもより広告費が高騰してるじゃないか。 特定のキーワードのインプレッションが急激に上がっている。 これは部分一致のキーワード。 ここの広告グループはニッチなキーワードで、だが、平均掲載順位は高くなるよう入札価格は上げておき、クリック率を高めてクリック品質を維持しようとしていた。 当然除外キーワードも多数設定して、よりコンバージョンに結びつきやすいユーザーを絞っていたつもりだった。 ところが急激なインプレッションの増加でクリック率も下がり、急激に品質インデックスが下がった模様。 そしてこちらがgooglanalyticsでのy

  • リスティング広告は広告グループを細かく分けて最適化 | SEM-LABO

    今まで様々な手法でリスティング広告の改善策を書き出しました。最近人気があった記事はリスティング広告で特定のキーワードの掲載順位を1位に固定する方法やリスティング広告、広告文成功のための4つの秘訣などですが、今日はリスティング広告の最適化において不可欠な方法を書き出したいと思います。 リスティング広告で広告文のクリック率を高めるメリットは沢山あります。品質インデックス・品質スコアの向上、見込み客をより多く自社サイトに呼び込むなど沢山です。ということは?広告文のクリック率を高めればより売上を上げる為のチャンスが増加するわけですね。 では、広告文のクリック率を上げる為にはどうすればよいのでしょうか? 答えは簡単。一番王道の検索キーワードをマッチさせた広告文で訴求する方法です。そんなことかよ!等と思われるとちょっと困りますが、この手法が一番効率がよく理に叶っています。 ※勿論このほかにもクリックさ

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