package { import flash.display.Sprite; import caurina.transitions.Tweener; import caurina.transitions.properties.TextShortcuts; TextShortcuts.init(); //テキストショートカットを初期化 public class Main extends Sprite { public function Main() { var types:String = "Tweenerを利用すると、簡単にテキストを一文字ずつ表示することができます。"; //2秒間でtypesのテキストを一文字ずつ表示 Tweener.addTween(text_field, {time:2, _text:types, transition:"linear"}); } } }
This page is a blog to which my 3DCG artwork, design, flash actionscript, web programming,and my hobby work etc. are updated when the nature turns. We are both alive in the beautiful earth. ↑クリックでサンプル開きます。 背景画像を開いているウィンドウ(ステージ)に合わせてぴったりのサイズで表示する場合の処理です。サンプルを開いたら、ウィンドウサイズをいろいろ変更してみてください。 開いている、ウィンドウの縦横比が画像の比率同じとは限らないので、以下のように、横を基準として残りをはみ出すか、縦を基準として残りをはみ出すか、の2通りで画像のスケーリングをする必要があります。 例 背景画像 640×420ピ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く