10月 23日 at 6:30 pm by アンドリュー G.R. - トラフィックに関して、ブログを成功に導きたいのなら、他のブログにコメントを残す必要があるだろう。私はこの領域で上達するため、努力を重ねてきたが、ある時、自分が、実は、積極的ではなく、消極的だと言うことに気づいてしまった。 コメントを残す際に、自分の言葉の反動で痛い目に遭うのではないかと言う恐怖心を感じることがあったのだ。 最近、私は、BackType(バックタイプ)と言う名のとても有効なツールを発見した。これは、自分が他のブログに投稿したコメントすべてを1つのページで閲覧することが出来るウェブサイトである(自分のサイトへリンクを張っていることが条件)。 また、ブログやウェブサイトに掲載することが可能なウィジェット上に、コメントを表示することも出来る。 このサイトは、ブログを読むものの、運営していない人のことも考えている
6月 27日 at 4:30 pm by ジェイソン カネシロ - FeedCompare(フィードコンペア): フィードコンペアは、FeedBurner(フィードバーナー)が計測した複数のフィードの購読者数をAlexa(アレクサ)スタイルで比較する。ブログの名前を入力するだけで、それぞれ異なる色の線で描かれたグラフを手に入れることが出来る。 フィードコンペア Feedly(フィードリー): フィードリーは、Firefox(ファイヤーフォックス)用のプラグインであり、利用している各種のソーシャルサービスのコンテンツを基に見事なスタートページを作成する。Google Reader(グーグル・リーダー)を使って試してみたところ、新鮮且つ写実的にRSSフィードを閲覧することが出来るようになった。 フィードリー aideRSS(エイドRSS): ブログのRSSフィードを入力すると、各エントリの人気
検索連動やアフィリエイトのPPC(pay-per-click)広告市場が減速するかもしれない。Steve Rubelが,彼の人気ブログMicro Persuasionの中で,PPC広告がヤバイと主張しているのだ。 検索連動広告やアフィリエイト広告は,これからも成長すると確信していたのだが,今のままでは衰退しかねないということか? するとAdWords広告やAdSense広告も安泰としておれないのかも。 Steve Rubelは次の5つの理由を掲げて,PPC広告の危機説を叫んでいる。 1) Clutter 2) Declining Relevance of Traffic/Transition to Cost Per Action 3) Rising Costs 4) Marketers Spread the Ball Around 5) Search Ads Are Viewed as U
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く