最近、SoundCloudでよく(アイドル)曲を聴いているのだがリピート再生がないのが不満である。 そこで解決策がないかと検索してみたら普通にあった。 使い方も簡単で、soundcloud.comをsoundcloudrepeat.comにするだけだ。 これでお気に入りの曲もヘビロテしまくりですな。よくSoundCloudを聴く人にはおすすめである。
最近、SoundCloudでよく(アイドル)曲を聴いているのだがリピート再生がないのが不満である。 そこで解決策がないかと検索してみたら普通にあった。 使い方も簡単で、soundcloud.comをsoundcloudrepeat.comにするだけだ。 これでお気に入りの曲もヘビロテしまくりですな。よくSoundCloudを聴く人にはおすすめである。
モノが売れない時代といわれて久しい。最近ではTwitterやFacebookといった新たなコミュニケーションメディアも登場し、有効なアプローチ方法についてはまだまだ暗中模索の段階にあるようだ。こうした中、自社製品・サービスの開発において、より良い製品を作るプロダクトアウト型でも、顧客の声に耳を傾けて作るマーケットイン型でもうまくいかない、と悩む企画担当者は少なくないようだ。いま求められるのは、今までのコミュニケーション方法を一回リセットし、新たな発想で消費者と向き合うことではないか。電通・グーグルなどでマーケティングや広告セールスを手がけたスケダチの高広伯彦氏はそう指摘する。 同志社大学大学院文学研究科社会学専攻修士課程修了(社会学修士)。博報堂、電通で主に営業、メディア開発やインタラクティブ・マーケティングなどに従事したのち、グーグル日本法人へ移籍。広告商品のマーケティングやYouTub
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く