クラウン徳間ミュージック販売は、4月1日付組織変更および人事異動を発表した。詳細は以下の通り。 <平成26年4月1日付> 【組織変更の目的】 1. 同社に於ける販売促進業務及び受託業務を東京営業所と統合させることで、営業業務の効率化を図る。 2. 同社営業本部の直下に新設の東京営業部を置くことにより指示系統を簡素化し、レーベルからの施策や情報を迅速に特約店へ展開し、最重要課題である新譜受注の強化を図る。 【組織変更の内容】 1. 同社営業部門と東京営業所を統合させることにより、営業本部の直下のMD部と営業統括部に変えて、新設の東京営業部を直下に配置して組織展開する。また、大阪営業所も営業本部の直下に置く。 2. 東京営業部はMDグループ、受託グループ兼ECグループ、ナショナルアカウント(NA)グループ(全国チェーン店)、ホールセールグループ(卸店)、営業推進グループ(一般店及びイベント・即