当社は2014年3月26日をもってJawbone社製品の日本国内における輸入代理業務を終了することとなりました。 これに伴い、サポートにつきましても3月26日以降は移管させていただき、保証ならびにサポートはJawboneサポートセンターが承ります。 当社からご購入いただいたお客様におきましては、保証期間や内容について変更はございません。 ユーザーの皆様には大変お手間をおかけしますが、各種お問い合わせは下記までお願いいたします。 Jawboneサポート http://kanjitsu.com/jawbone/support/ E-mail:japansupport@jawbone.com お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 <トリニティ株式会社> トリニティは、キラリと光るコンピューター周辺機器やデジタル雑