このウェブサイトは販売用です! paropunte.net は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、paropunte.netが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
韓国の最新トレンドが大集合!ホットなスポット「ザ ヒュンダイ ソウル百貨店」の注目ショップ&カフェ7選
<引用もと:ビジネスウイーク> ビジネスイーク誌の記事ですが紙版の題名は「音楽が死んだ後の日々」(the day after the music died)でした。 書いてある内容は以下のとおりです。 アップルのitunesとiPodの時代が来て音楽業界の売り上げ規模は半減してしまいました。その結果、音楽のネット販売は馬車が自動車に変わったような大変化が起こっています。そしてネットにおける音楽販売の3分の2がアップルのitunes経由です。 アップルのitunesができた当時5大音楽レーベルがありましたが、それが今やEMIの身売りで3社に減ろうとしています。 そうした中で大手の音楽レーベルに属さないで独立事業主として音楽活動を行う人々の数が飛躍的に増えています。 一方音楽のネット販売は約400社のネットベンチャーを生み出し、インディーズの音楽家の作品はこれらのネットベンチャーが販売したり、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く