タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

2chとラーメンに関するsutannexのブックマーク (2)

  • 【悲報】意識高いラーメン屋、絶賛増殖中wwwww : あじゃじゃしたー

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 00:17:13.19 ID:GuGW9ZlE0.net 2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 00:17:27.88 ID:mRQ7X7aNr.net まずそう 3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 00:17:44.94 ID:B4kDTBUmr.net 粉かけ過ぎやろ 4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 00:18:02.22 ID:zIjmXk1Qr.net もはやラーメンじゃないんだよなあ 7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 00:18:35.53 ID:1XwZOEHOr.net ラーメンにする理由が無い 11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 00:18:52.

    【悲報】意識高いラーメン屋、絶賛増殖中wwwww : あじゃじゃしたー
    sutannex
    sutannex 2015/08/16
    たまに「食べ方教えましょうか?」って言ってくるラーメン屋さんある。
  • マルちゃん正麺 大ヒットww 売れすぎて業界では「マルちゃんショック」と言われるほど : 暇人\(^o^)/速報

    マルちゃん正麺 大ヒットww 売れすぎて業界では「マルちゃんショック」と言われるほど Tweet 1: アムールヤマネコ(東日):2012/09/15(土) 09:37:27.22 ID:dsWTE4Rt0 年間約18億の袋麺市場に異変が起きている。ここ半世紀、「チキンラーメン」(日清品)、 「サッポロ一番」(サンヨー品)の二大ブランドが君臨していた市場が「マルちゃん正麺」(東洋水産)の 登場で大きく揺れているのだ。この9月には大手各社が巻き返しを図るべく、新商品を投入。 “ナカ”ブームや震災後の備蓄買いで市場が復活するなか、袋麺戦争“秋の陣”が幕を開ける……。 大手品会社の製麺開発者が語った。 「私たちは“マルちゃんショック”と呼んでいるんです。あの商品登場前まで市場は長らく ダウントレンド状態にありましたからね」 業界に衝撃を与えた「マルちゃん正麺」を紹介する前に袋麺市場の

    マルちゃん正麺 大ヒットww 売れすぎて業界では「マルちゃんショック」と言われるほど : 暇人\(^o^)/速報
    sutannex
    sutannex 2012/09/15
    「嘘だと思ったら食べてみてください」ってキャッチフレーズがなんか嫌で食べた事ない。サッポロ一番味噌で後悔することはないからそれに頼ってしまうわ。今度食べてみよう。
  • 1