※ ※この記事で扱っている、固定長レイマーチングで不透明のオブジェクトを描画する手法はレアな手法です。 通常のUnityでのレイマーチング(スフィアトレーシング)の概要を知りたい方は、以下の記事、書籍がおすすめです。 gurutaka-log.com scrapbox.io booth.pm 概要 最近レイトレーシング専用回路を持つGPUがNVIDIAから出たり,何かとレイトレーシングが流行っていたのでレイトレーシングの一種であるレイマーチングをやってみました. 本記事のサンプルプロジェクトは以下になります.比較的重くなりやすい処理なので,描画負荷には注意してください. ↓サンプルプロジェクト github.com 目次 ※ 概要 目次 主な原理 球を描画 様々な形状描画 描画負荷 さいごに VRChatでレイマーチングを行いたい方向けサンプル 参考文献 参考になるレイマーチングの記事 主