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ブックマーク / cedil.cesa.or.jp (2)

  • Technical Artist Bootcamp 2016 vol.2

    Unityゲーム開発パイプライン事例紹介」 Maya×Unity、Jenkins×ChatOpsによる自動化事例 「続・Pythonを中心としたチーム開発」 チーム運営・ツール開発のノウハウ セッションの内容 前半:「Unityゲーム開発パイプライン事例紹介」 Maya×Unityを使用したゲーム開発プロジェクトにパイプラインTAとして加入しました。 アーティストの作業効率を上げるため、どのような環境を構築したのか? そのメインフローの一部を紹介させて頂きます。 後半:「続・Pythonを中心としたチーム開発」 CEDEC2015にて行った「Pythonを中心としたチーム開発」からさらに掘り下げた内容となります。 近年のゲーム開発はゲームエンジンを採用することが主流となっています。しかしながらオリジナリティのあるタイトルを生み出すためには独自のツール開発が必要なことに変わりありません。

  • CEDEC Digital Library

    ヘルプ Tweet 新着情報 2024年3月21日 セッション資料を追加しました。 Game Streaming & Anti-Cheat: Protecting your streaming game/ゲームストリーミングとチート対策:ストリーミングゲームを保護する 2024年2月20日 セッション資料を追加しました。 プロデューサーやディレクターの育成を目指した教育プログラムの取り組みと成果 2024年2月16日 セッション資料を追加しました。 インディーゲーム開発者たちのリアル 2024年2月8日 セッション資料を追加しました。 2つの地獄は手をつないでやってきた! ~ファイナルファンタジー XIV / ファイナルファンタジー XVI サウンド開発日誌~ 2024年2月7日 セッション資料を追加しました。 ゲームテストにおける自動化導入の難問をクリアした運用ナレッジ ゲームのバグを効

    suzukiMY
    suzukiMY 2011/02/18
    CEDiLは毎年開催されるCEDECで発表され た講演の資料を中心としたデジタルライブラリー
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