タグ

ブックマーク / help.sakura.ad.jp (1)

  • カスタマーセンターからのお知らせ | さくらのサポート情報

    2024年8月10日発行の更新請求(支払期限:2024年8月31日)が未納の場合、9月18日にサービスを一時停止します。 「メールの送受信が行えない」「Webサイトが表示されない」等の場合は、8月10日請求の未払いがないか契約状況をご確認ください。 POINT ご入金の確認が取れてから、数時間で復旧いたします。 入金確認とご利用再開の手続きは自動で行われますので、お客様からのご連絡は不要です。 契約状況の確認方法 『会員メニュー』にログインします 会員メニューログイン 会員ID お客様の会員ID(例:nnn12345) パスワード 会員メニューパスワード ※お申込み時に、お客様にて決めていただいた任意のパスワード 紛失された場合は「会員メニューパスワードを再発行したい」をご確認ください。 『契約中のサービス一覧』をクリックします 画面左側のメニュー『契約状況』の欄から『契約中のサービス一覧

    カスタマーセンターからのお知らせ | さくらのサポート情報
  • 1