タグ

CG WorldとNaughty Dogに関するsuzukiMYのブックマーク (1)

  • ゲーム最高峰のビジュアルクオリティを生み出すNaughty Dogの開発手法【GDC2017レポート Vol.4】

    2017/04/27 ゲーム最高峰のビジュアルクオリティを生み出すNaughty Dogの開発手法【GDC2017レポート Vol.4】 昨年5月、人気アクションアドベンチャー『アンチャーテッド』シリーズの最新作『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』(以下『UC4』)がソニー・インタラクティブエンタテインメントからリリースされた。同シリーズを開発しているNaughty Dogは、米サンタモニカの開発会社で、『アンチャーテッド』シリーズのほか、現在2作目を開発中の『The Last of Us』でも高い評価を受けている。GDC 2017では、そのNaughty Dogが開発者のリクルートを目的に、合計で15コマものセッションを開催していた。そのうち4つのセッションを受講することができたのでレポートしたい。 TEXT&PHOTO_谷川ハジメ(トリニティゲームスタジオ) EDIT_山田桃子 /

    ゲーム最高峰のビジュアルクオリティを生み出すNaughty Dogの開発手法【GDC2017レポート Vol.4】
  • 1