![【CEDEC 2017 フォローアップ】Cygames における次世代ハイエンドコンソール向けゲームエンジンの開発 ~最高のコンテンツを支えるゲームエンジン~](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/21774298c12106f955d3be4cf79018060c5ab9a9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftech.cygames.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F09%2Fcybuild-help.png)
こんにちは、大阪Cygamesエンジニアの堀端です。 今回は物理ベースレンダリング(PBR)開発技術関連の WEBサイトのリンク集をピックアップして紹介させていただきます。 これからPBRを勉強する方は一度ご覧になってはいかがでしょうか。 物理ベースレンダリング(PBR)関連 【PHYSICALLY BASED RENDERING ENCYCLOPEDIA】 物理ベースレンダリングに関連する非常に多くの情報がまとまっています。 【SmallUPBP】 PetrVevoda氏による軽量な物理ベースレンダラー。MITライセンスですが一部別ライセンスが含まれますのでご注意ください。 SphericalGaussian関連 【Anisotropic Spherical Gaussians】 SphericalGaussianでの異方性表現 【Accurate Translucent Materia
みなさんこんにちは! 本日Cygamesエンジニアブログを開設しました! 弊社は昨年の夏CEDEC 2014にてPlayStation 4への参入を発表致しました。 ハイエンド据置きゲーム機にもこれまでと変わらず最高のコンテンツをお届けできるよう取り組んで参ります。 大阪の開発拠点 大阪Cygamesも設立され、準備が整えられています。 改めまして大阪Cygamesエンジニアの岩崎です。いままで歴代コンシューマ機を中心にグラフィックエンジンを制作してきました。日々最新のハイエンドグラフィックス技術を追いかけています。 今後グラフィック技術情報を中心にこのブログで定期的に情報をお届けしていきたいと思います。グラフィック分野に限らずその都度良いものがあればご紹介できればと思います 便利なツールや実際にゲーム開発に使えるオープンソースプロジェクトなども紹介していく予定です。 第一弾は…! 今世
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