クラウドネイティブなゲームの未来に向けて 2018年10月29日 Ken Moss(最高技術責任者、Electronic Arts) 私は世界で最高の仕事に就いていると考えています。子どものころは時間を見つけては、お小遣いをもって近所のゲームセンターに通っていました。そこでは本当に素晴らしい友人たちと出会うこともできました。13歳で人生初のビデオゲームをプログラミングしました。15歳になると、Commodore 64対応のゲームを初めて販売することができました。当時はカセットテープ形式でした。そして4年前にElectronic ArtsのCTOに就任、2年前にはFrostbiteエンジンの責任者になりました。私の仕事はゲームをより進化させる技術を生み出し、そして世界中にいる26億人ものゲームファンに楽しを提供する事。本日は、今私達が取り組んでいること、未来のゲーム制作手法を形作る技術につい
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