Nvidia OptiX 入門(環境構築編) OptiX のインストールから、サンプルプロジェクトのビルドと実行までを紹介します。 環境構築が出来たら、OptiX QuickStart Guide を読みましょう。 はじめに DMX (Deep Morishige Graphics) を構想設計中で、その際の環境構築のメモ書きです。 光のシミュレーションで使います。 ゲームエンジンやDCCツールに組み込めば、結果をほぼリアルタイムで確認できます。 OptiX と Embree (RadeonProRays), どちらにしようか、検討中の段階です。 質問したいことや分かりにくい点などあれば、気軽にコメントどうぞ。 OptiX とは Nvidia 社が提供する Path Tracing のライブラリです。 IRay uses OptiX です。 https://developer.nvidia
I agree to the collection and processing of the above information by NVIDIA <span class="corporation-txt hidden">Corporation </span>for the purposes of research and event organization, and I have read and agree to <a href="https://www.nvidia.com/en-us/about-nvidia/privacy-policy/?deeplink=visiting-our-website" target="_blank">NVIDIA Privacy Policy</a>. I agree that the above information will be tr
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く