シリコンスタジオが“GDC2016”に出展を発表! レンダリングエンジン“Mizuchi”の人肌表現デモなどを展示 C#ゲームエンジン“Xenko”の新機能“パーティクルエディター”なども展示 シリコンスタジオは、2016年3月14日から18日にかけて米国サンフランシスコで開催される“Game Developers Conference 2016(GDC 2016)”に出展することを発表した。
シリコンスタジオが“GDC2016”に出展を発表! レンダリングエンジン“Mizuchi”の人肌表現デモなどを展示 C#ゲームエンジン“Xenko”の新機能“パーティクルエディター”なども展示 シリコンスタジオは、2016年3月14日から18日にかけて米国サンフランシスコで開催される“Game Developers Conference 2016(GDC 2016)”に出展することを発表した。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く