シリコンスタジオが“GDC2016”に出展を発表! レンダリングエンジン“Mizuchi”の人肌表現デモなどを展示 C#ゲームエンジン“Xenko”の新機能“パーティクルエディター”なども展示 シリコンスタジオは、2016年3月14日から18日にかけて米国サンフランシスコで開催される“Game Developers Conference 2016(GDC 2016)”に出展することを発表した。
シリコンスタジオが“GDC2016”に出展を発表! レンダリングエンジン“Mizuchi”の人肌表現デモなどを展示 C#ゲームエンジン“Xenko”の新機能“パーティクルエディター”なども展示 シリコンスタジオは、2016年3月14日から18日にかけて米国サンフランシスコで開催される“Game Developers Conference 2016(GDC 2016)”に出展することを発表した。
Linus Torvalds / 青木靖 訳 2016年2月 (TED2016) クリス・アンダーソン 奇妙な話です。あなたのソフトウェアであるLinuxは何百万というコンピュータの中にあり、インターネットのかなりの部分を動かしています。さらに実際に使われているAndroid端末が15億台くらいあって、その1台1台にもあなたのソフトウェアが入っています。これはすごいことで、その開発本部ともなれば、さぞ大層な施設なんだろうなと思っていたので、この写真を見たときはびっくりしました。これがその — Linux世界本部なんですよね?(笑)(拍手) リーナス・トーバルズ 大したものには見えませんよね。この写真の中で最も興味深く、多くの人が反応する部分は、あのトレッドミル・デスクです。私の仕事場で一番興味深いものですが、私はもう使っていません。この2つは関連していると思います。私の働き方として、外的な
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く