シリコンスタジオが“GDC2016”に出展を発表! レンダリングエンジン“Mizuchi”の人肌表現デモなどを展示 C#ゲームエンジン“Xenko”の新機能“パーティクルエディター”なども展示 シリコンスタジオは、2016年3月14日から18日にかけて米国サンフランシスコで開催される“Game Developers Conference 2016(GDC 2016)”に出展することを発表した。
シリコンスタジオが“GDC2016”に出展を発表! レンダリングエンジン“Mizuchi”の人肌表現デモなどを展示 C#ゲームエンジン“Xenko”の新機能“パーティクルエディター”なども展示 シリコンスタジオは、2016年3月14日から18日にかけて米国サンフランシスコで開催される“Game Developers Conference 2016(GDC 2016)”に出展することを発表した。
[GDC 2016]シリコンスタジオブースレポート。Mizuchiベースの美熟女YURIさんがデビュー,YEBISはDCCツール対応に ライター:西川善司 日本を代表するゲーム/CG関連ミドルウェア群を提供しているシリコンスタジオは,今年もGame Developers Conferenceにブースを出展していた。 日本ではゲーム開発シーンに高い影響力を持つシリコンスタジオだが,ここ数年,海外での認知度を上げるべく積極的にブースの出展をしている。近年では,GDC 2014で発表された同社の技術デモ「Museum」が,当時「実写にしか見えないリアルタイムCGデモ」として,現地でも話題になったことが思い出される。このときのレンダラーは後に新リアルタイムレンダリングエンジン「Mizuchi」として正式リリースされている。 そんなシリコンスタジオは,GDC 2016でどんな出展をしたのか? さっそ
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