EmberGen is a real-time volumetric fluid simulation tool that can instantly simulate, render, and export flipbooks, image sequences, and VDB volumes. With EmberGen, you can create anything: from fire and smoke to explosions and magic wisps. EmberGen gives you the creative freedom to iterate on your simulations in milliseconds instead of hours.
02 0a 0c 2b b3 da 2b b5 72 30 b5 72 30 b3 da 31 b3 da 31 b7 70 30 b7 70 30 b5 d8 2b b5 d8 2b b7 70 2a b7 70 2a b3 da 06 08 de 6e 40 24 28 28 b8 18 b3 6d b4 47 b8 f2 40 2c 54 b5 79 c6 39 ba 16 c9 36 3c 58 50 54 4c 54 c7 3d 54 58 40 24 上記がこのファイルで最大のセクションとなっている主な理由は、各パスの各点がエンコードされる必要があり、加えてブロブのパスの曲線セクションにはもっと多くの点があるからです。 パスは線セグメントから成っており、各セグメントは直線または曲線です。Hのパスは直線のみですが、ブロブのパスは直線と曲線が混ざっています。このため、パスのエンコー
Haiku では、オリジナルのベクター画像形式でアイコンを保存しています。これは「大半のOSでは、アイコンはビットマップで表示すれば十分だと考えられている」「ベクター画像にはSVGのような形式が他にもたくさん存在している」という2つの理由から考えて、何とも驚くべきことです。Haikuのベクターアイコン形式(HVIF)は、ベクターアイコンのファイルサイズをできる限り縮小する目的で開発されたものです。そのため、Haiku ではファイルサイズをinode(ファイルのメタデータの内部)に十分収まる容量に抑えつつ、複数のサイズでアイコンを表示することができます。さらにアイコンをメタデータ内で保持することで、フォルダ表示に必要なディスク読み出し回数が減り、各ファイルを一度のディスク読み出しで表示できるようになっています。 この記事ではバイナリエディタとカノニカルパーサーのソースコードを使用して、HVI
緻密な紋様でヴィンテージ風にデザインされたサークル状のベクター素材を紹介します。Web・アプリ・紙・プロダクトなどの商用でも利用できます。 通常は有料ですが今週末まで無料なので、ダウンロードはお早めに! 250 Decorative Round Shape and Brush セットには、110種類のサークル状のエレメントと140種類のブラシが含まれています。 対応バージョンはCS3+。CC2015でももちろん利用できます。
Frame Blending with Motion Vectors TFlow At Tuatara we trivialized this technique to the point of making it a one-click solution using our Unreal and Unity plugin TFlow. Check TFlow online interactive demo. Get TFlow for Unreal. Get TFlow for Unity. Standalone licencing is also available by request. TFlow makes my tutorial somewhat deprecated but I believe there is still value in breaking down the
【全品特価】VectorシーズンセールSUMMER 3か月に1度の祭典「Vectorシーズンセール」再来!季節毎に注目ソフト 100商品以上を【全品特価】でご提供いたします。商品は随時入れ替えを 行なっておりますのでご注意を! ●オススメ&人気の製品版ソフト ノートン ユーティリティーズアルティメット 1年10台版 6/30(日)まで【1,980円】PCの問題を修復する高速・快適化ソフト 価格:4,980円 【63%OFF】IObit Uninstaller 13 PRO 7/7(日)まで【1,980円】アンインストールできないソフトも完全削除 価格:5,478円 【50%OFF】ファイナル丸ごとバックアップ(V14)1台版 6/30(日)まで【1,880円】パソコンの状態をワンクリックで丸ごと保存 価格:3,762円 6/30(日)まで【63%OFF】Driver Booster 11
前回は Python で文書の類似度判定を行うプログラムのアルゴリズムについて紹介しました。 今回の話は、前回の類似度判定を行うプログラムの使い方と、前回の記事のアルゴリズムを用いた文書の類似度検索を行うプログラムの設計と類似度判定プログラムの実装について紹介します。 また、作成したプログラムのコードは github [1] に上げました。 まずは使い方。github からコードをダウンロードして、以下のコマンドを叩きます (argparse を使っているので python2.7 以降じゃないと動かないです、あと形態素解析に “MeCab” [2] を使っているので、そっちもインストールしてください) 。
個人的に Python が熱いです。以前にも同じような事を言った気がしますが。多分デジャブです。 Python といえば、アリエルには言わずと知れた Python 界隈の大物が御座しますが。そんな大物の縄張りで、僕のようなチンピラがこれまた安っちい記事を書くのはかなり恐縮ですが。その辺りは気にせず、図太い精神で書いてこうと思います。 Python は、再帰の途中で内部状態を維持しつつ途中結果を返すジェネレータだったり、(mutable ながら)リストに対して map とか filter とか出来ちゃうところで Lisp を感じられる辺り、かなりオモロい言語です。 せっかくだし何か書きたいなという事で、ベクトル空間モデル [1] を使った類似文書検索プログラムを作ってみました。 出来たものだけ見せると、以下のように動作します。 入力文書は標準入力から受け取ってます。4 行目の「国会図書館は…
The most popular coding language for the web is javascript; so much so that since the advent of HTML5, it has now been officially accepted as the default standard. Javascript has moved beyond a smaller client-side browser-based language to become integrated not just for front-end design, but also for back-end server-side development. As a result there are has been a huge growth of Javascript libra
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く