Another day, another moment captured in time! This is all getting torn down so thought we better get out there and put it in VR :) www.realityvirtual.co Still working out the pipeline, little bit of noise, but we are getting there, the quality is really something from what is essentiallly a days work. Detail is stellar in VR! Unreal Engine never looked so real!' Thanks Deoxy's for the fine track
3月14(月)〜18日(金)にかけて米サンフランシスコで開催された、世界最大のゲーム開発者会議Game Developers Conference 2016(GDC)。今年のハイライトとなったのはもちろん、今春にコンシューマー製品がローンチされるVR(Virtual Reality)関連の情報だった。 今年から新設されたVR専門トラック「VRDC」を含め、会期中に40を超えるVR関連セッションが行なわれたことからも、GDC 2016におけるVRへの過熱ぶりが伺える。 ▲VR特化型のトラック「VRDC」。どのセッションも関心が高く、満席が続いた 様々なメーカーが新製品や試作品を展示するEXPOでも、半数以上のブースで何らかのVRヘッドセットやVR関連デバイスを見ることができた。広くコンピューターグラフィックス業界全体においても、VRという新しい媒体の登場は、いよいよ無視できない社会現象になり
The Farm 51がフォトグラメトリーを使った映像制作技術「Reality 51」を発表。チェルノブイリ原発事故を扱った映像プロジェクトも明らかに ライター:奥谷海人 ポーランドのゲームメーカーであるThe Farm 51は,2015年4月24日にワルシャワで行われたプレスカンファレンスにおいて,フォトグラメトリーにフォーカスした映像制作技術「Reality 51」を発表した。 「Reality 51」公式Facebookページ 4Gamerでも何度かお伝えしているように,フォトグラメトリーとは,撮影された大量の画像から視差などを利用してテクスチャごと3Dモデルを作成するもので,非常に正確でリアルなグラフィックスの生成が可能になる(関連記事)。同社が開発中の新作「Get Even」(PC/PlayStation 4/Xbox One)のほか,Electronic Artsが発表した「S
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く