ビジネスを促進させるBtoBのコンテンツマーケティング 第1回:コンテンツSEOとは何か?2016/10/11|コンテンツマーケティング|敷田 憲司/サーチサポーター ・ワンマーケティングが考える「BtoBマーケティング」とは? はじめまして。今回より「ビジネスを促進させるBtoBのコンテンツマーケティング」というテーマで、コンテンツマーケティングについて連載させていただく敷田憲司と申します。 私はサーチサポーターという屋号でフリーランスとして活動しています。「良い物、良い情報を広めるためにインターネット上での集客のお手伝い、及び価値の提供、向上」をモットーに、Webサイトの構築、コンサルティング、セミナー講師や書籍の執筆、そして今回のような記事の寄稿を仕事として行っております。 また、ブログにてWebのトレンドやSEO、アクセス解析やマーケティングについても日々情報を発信しています。 (
![ビジネスを促進させる BtoB のコンテンツマーケティング 第1回:コンテンツSEOとは何か? | BtoBマーケティングラボ| BtoBマーケティングラボ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/76c39a176800e817d716b1c04a45259520c13dec/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.onemarketing.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F10%2Fdetail-119.jpg)