株式会社博報堂と株式会社博報堂ケトルは7月5日、同社が担当した作品が、第57回「カンヌ国際広告祭(CANNES LIONS 2010)」において、金賞2、銀賞2、銅賞1を受賞をしたことを発表した。 カンヌ国際広告祭は、プロモ&アクティヴェション、PR、ダイレクト、ラジオ、アウトドア、メディア、プレス、サイバー、デザイン、フィルム、フィルムクラフト、チタニウム&インテグレーティッドの全12部門があり、ダイレクト部門、デザイン部門、サイバー部門での受賞となる。 【ダイレクト部門 金賞、銀賞】※2つのカテゴリで受賞 広告主:K’s JAPAN 受賞作品名:SMASH CD/ギター開発:斉藤迅(博報堂) クリエイティブプロデューサー/英文コピーライター:芥川尚子(博報堂) プロモーション・PRプランナー:生駒健太(博報堂) AD:原野賢太郎(博報堂) コピーライター:酒井英典(博報堂) プロデュー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く