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2015年12月11日のブックマーク (3件)

  • SEO対策|検索上位を独占するために弊社が行っている36の手順

    コンテンツマーケティングのコンサルタントとして過去7年で70社のオウンドメディア運用を支援に携わる。クライアントは医師、歯科医師、弁護士、税理士、司法書士、ファイナンシャルプランナー、ヨガインストラクター、パーソナルスタイリスト、上場企業のマーケティング担当者など多岐にわたる。 サイト公開からわずか10ヶ月で14.6億円の生み出す不動産投資メディア、契約率40%程度の理想的な見込み客が集まるブランディングメディアなど数々の成功事例を生み出してきた。「ユーザーに集中すれば結果はついてくる」をモットーに年間4,000件以上のコンテンツ作成に携わっている。 …続きを読む コンテンツマーケティングのコンサルタントとして過去7年で70社のオウンドメディア運用を支援に携わる。クライアントは医師、歯科医師、弁護士、税理士、司法書士、ファイナンシャルプランナー、ヨガインストラクター、パーソナルスタイリスト

    SEO対策|検索上位を独占するために弊社が行っている36の手順
  • グーグルの「良い(悪い)ページ」評価ガイドライン最新版が全公開 などSEO記事まとめ10+4本 | 海外&国内SEO情報ウォッチ

    グーグルの「検索品質評価ガイドライン」最新版を、グーグルが一般向けに公開した。 グーグルは、検索順位を機械によるアルゴリズムで決定しているわけだが、そのいっぽうで、社外の評価者(人間)に、検索結果の品質を常に評価させている。 評価者は、グーグルが配布するガイドラインを参照して、検索結果に表示されるコンテンツの品質を評価する。その評価によって、アルゴリズムが想定どおりに機能しているのかを判断するのだ。 つまり、このガイドラインで「高品質」だと評価されるようなページ作りをすることは、長い目で見てグーグル検索において評価されることにつながる可能性が高い。 基的にガイドラインは非公開なのだが、かつてグーグルは公開したことがある。だが内容は公開向けに編集されていた。しかし今回は、最新版のガイドラインをそのままの状態で一般公開した。 ガイドラインのお知らせは日語で出されたが、残念ながらガイドライン

    グーグルの「良い(悪い)ページ」評価ガイドライン最新版が全公開 などSEO記事まとめ10+4本 | 海外&国内SEO情報ウォッチ
    sxzxk
    sxzxk 2015/12/11
  • 成約率を10倍にするための本質的な営業テクニック14選

    営業として働く中で「思ったように売れない」「できる営業とはなんだろう」と悩まれていませんか。 営業力を鍛えるために、トークスキルや心理学の学習をすることは非常に重要です。 ただ、テクニックをいくら勉強しても、使い方が合っていなければ意味がありません。 そこで、このページでは、売れない営業からトップセールスになった自身の体験と、野村証券・リクルート・キーエンスといった営業で有名な企業の現職社員3名にヒアリングをしながら下記2点を紹介します。 自身の弱点から見る、最適なテクニックとは「ターゲティング」のテクニック「オープニング」のテクニック「プロービング」のテクニック「クロージング」のテクニックこのページを読めば、今の自身に何が足りないのか、どんなテクニックを身につけるのが自分に合っているのかがわかります。すべてのスキルを自分の物にできれば、トップセールスへの最短ルートを走れるでしょう。 1.

    成約率を10倍にするための本質的な営業テクニック14選