minigetawaystockholm.com is for sale Please prove you're not a robot
minigetawaystockholm.com is for sale Please prove you're not a robot
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2010年09月02日10:08 カテゴリ タイトル、構成、スーパー…いくつかの使えそうなコツ! 最後に、いくつかの使えそうな、参考になるかもしれない手法&コツを受賞ビデオ事例と共に紹介したい。 http://www.youtube.com/watch?v=hCdcurzidpw コンセプトやアイデアが明解な端的なキャンペーンタイトルはポイント高し! プロモのグランプリに輝いたアメリカ、ゲータレードのキャンペーン「REPLAY」。アスリートは死ぬまでアスリート。PLAYできる。誰もが共感するインサイトと、それを応援する商品の存在が見事なほどにひと言で表現されたキャンペーンタイトル。ビデオ内でも数回効果的に出てくる。審査員同士でもこのタイトルは秀逸だ。広告関係者だけでなく世の中の誰もが理解し、込められた想いに心を開くだろうと絶賛された。英語というハンデはあるが、ここはコピーライターの腕の見せ
話題になっていますが、eBayに面白いものが出品されています。それは、 カンヌ国際広告祭グランプリ 現在の所、価格は$2000。buy it nowは$100万とかなり強気。入札はなし。 おわかりかと思いますが、もちろんグランプリを不正に受賞する権利とか、トロフィーを売買するとかということではありません。 これはロシアのコピーライター「Danilov Eugeniy」氏が自身の求職のために開いたオークション。つまりこの価格でDanilov氏を雇い入れれば、カンヌ国際広告祭グランプリやほかの広告賞を獲得できますよというもの。CV(職務経歴書)も公開されています。 不況の中、自分をアピールする手段としては斬新で、かなり面白いかも。 English in 30 Seconds:Award‐Winning TV Commercials from Cannes Lions―「カンヌ国際広告祭受賞
09年のカンヌが先先週末終わりましたね。 クイーンズランド観光局の「BEST JOB IN THE WORLD」がPR、DIRECT、CYBERの3部門でグランプリハットトリックを果たし、オバマのキャンペーンTITANIUM、INTEGRATEDの2部門でグランプリになり、Philipsのインタラクティブフィルム「Carousel」がFILMのグランプリを獲得し、NESTLEのKit Kat「Kit Kat Mail」がPRのグランプリを獲得し、夕張市のキャンペーンがPROMOTIONのグランプリを獲得し、42 Entertainmentによる「The Dark Knight」とAKQAの「EcoDrive app for Fiat」がCYBERのグランプリを獲得した。こうして結果だけを羅列すると例年のカンヌのようにも見えますが、その中身といえば、昨年につづき、さまざまな変化とその変化がも
One Show(ワンショウ)、クリオ賞に引き続き、広告賞ラッシュを締めくくる「カンヌ国際広告祭」が2009年6月27日(土)幕を閉じた。世界最高峰を競う受賞作品ラインナップから、毎年優れた映像広告を表彰するフィルム部門の注目作品をご紹介! ■グランプリはフローズン・モメントを描く「Carousel」 昨年はキャドバリー社「Gorilla」とXBOX 360のゲーム「HALO 3(ヘイロー3)」のバイラルビデオ2作品が受賞したグランプリ。2009年も大掛かりなバイラルビデオが受賞!フィリップス社による、静止した時間を操るインタラクティブ・ムービー「Carousel」だ。監督はStink DigitalのAdam Berg(アダム・バーグ)。Youtubeのフィリップスオフィシャルチャンネルにて、自力で静止する役者たちが見られるビハインド・ザ・シーン「How they did it」が公開さ
“In this paranoid world, everything worth knowing is a secret.” -The New York Times Concept albums of years past tended to wrap characters and themes around a given slate of music to create an easily digestible, ready to consume product... but we exploded that paradigm with the release of Year Zero, an ideology that couldn't be contained within traditional parameters. Thumb drives showed up in the
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く