タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

広告に関するsyunichirosanoのブックマーク (4)

  • リビング新聞|全国に配布可能なフリーペーパー|サンケイリビング新聞社  AD Laboratory(アドラボラトリー)

    媒体呼称リビング新聞 形態フリーペーパー 体裁タブロイド判 発行部数全国41エリア 5,512,191部(2024年6月~) 発行日金曜日付(月1~2回発行) 配布日木曜・金曜日 配布場所一般家庭 配布方法女性組織「リビングレディ」による一般家庭への戸別配布 2024年媒体資料(首都圏) 2024年媒体資料(近畿圏) 東京リビング媒体資料(2024年6月~9月) 媒体特性 家庭の消費決定権を持つ主婦がターゲット。主婦を動かし購買につなげます 地元の女性が一般家庭1軒1軒に確実に配布。新聞未購読世帯にもリーチ可能です 政府広報が掲載される高い信頼性とクオリティ。信頼があるから読者は動きます 女性組織やWEB等多彩なプロモーション機能でターゲットへ重層的にアプローチできます 広告を“身近”で“お得”で“役に立つ”情報にするコーディネート力=高い閲読率を実現します 女性組織に裏付けされた共感を生

  • インターネット広告のレスポンスを高める効果測定 - みんなのコピー

    レスポンス広告は、効果測定が命。 広告の反応を分析し、改善を繰り返すことで、よりレスポンスの高い広告が作成できます。 特に、インターネット広告で、効果測定をおろそかにすることは、机の上に積まれた100万円を無視して通り過ぎるようなもの。 インターネット広告では、従来の紙媒体広告よりも細かい効果測定が可能ですから、地道にPDCAサイクルを繰り返すことで、必ずレスポンスはアップできます。 ※PDACサイクルとは? Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)というサイクルを繰り返し、問題点を改善する方法。Act(改善)で導き出された内容は、次のPDCAサイクルにつながり、螺旋を描くように継続的に問題を改善していく。 今回は、インターネット広告を成功させる上で欠かせない、基的な効果測定の知識とテクニックをお伝えします。 Q. 必ず知っておくべき5つの効果指標とは?

    インターネット広告のレスポンスを高める効果測定 - みんなのコピー
  • クールジャパンを吹聴する日本人がコンテンツの「カッコいい魅せ方表現」をできなくなっている問題について - ボン兄タイムス

    2014-05-07 クールジャパンを吹聴する日人がコンテンツの「カッコいい魅せ方表現」をできなくなっている問題について 一時期格インド式カレー屋に嵌っていて良く通っていた。 カレーが出てくるのを待つ間は、店内に設置されたテレビを見ていたのだが、そこで流れているインドの音楽PVがなかなかカッチョよかった。 ボリウッドだけあってダンスなのだが、サイバー風のセットなどで収録されたイカツくてカッコいい映像編集がとにかく素敵だった。 実はこの系統の表現はどの国の音楽PVでも当たり前の条件になっている。 すごい雑に検索してみたけど、各国の平均的な音楽PVを比較すると・・・・ トルコ İlahi Adalet (Demet Akalın) - YouTube 韓国 EXO-K_MAMA_Music Video (Korean ver.) - YouTube アメリカ Dr. Dre - Kush

    クールジャパンを吹聴する日本人がコンテンツの「カッコいい魅せ方表現」をできなくなっている問題について - ボン兄タイムス
  • 【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター52点

    大阪市阿倍野区にある「文の里(ふみのさと)商店街」では、最近シャッターを下ろした店が目立つようになってきました。 そこで、商店街の活気を取り戻そうと大阪商工会議所が、商店街のPRポスター約200点を、電通関西支社に依頼して制作しました。制作したのは電通関西支社の若手クリエーター60人。そこで制作されたポスターが斜め上をいっていて素敵でしたのでご紹介します。(当は全部センスがあって紹介したいのですが、今回は特に気になったポスターをご紹介します) 大嶋漬物店 ポスター? はよ作ってや。死ぬで。 やっと気付いた。この仕事、しんどい。 お漬かれさまでした。という文字までこだわっています。すごい。 鳥藤商店 いいムネあります。 いいモモあります。 浜口鮮魚店 おめで鯛!があるならメリークリス鱒!てのはどやろ。 これ、スズキ。僕、ハマグチ。 アンティーク着物 姉妹屋 その着物 かわいいやん かわいい

    【予想外】斜め上をいく文の里商店街のポスター52点
  • 1