タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

hogeとemobileに関するt-murachiのブックマーク (1)

  • 『イーモバイルが故障した場合』

    イーモバイルな人びと イーモバイルな人びとでは、イーモバイル(EMOBILE)の最新情報、お役立ち情報を紹介!EM・ONEやイーモバイルのデータカードの商品紹介。イーモバ携帯の情報も満載!イー・モバイルの購入申込、オプション品購入もイーモバイルな人びとで! イーモバイルの端末が故障した場合の対処方法を記載します。 ①イーモバイルカスタマーセンターへ電話する。 【イーモバイルカスタマーセンター】 0120-736-157 ②自動音声ガイダンスで番号「2」を押して下さい。 ③オペレーターに故障内容を伝えてください。 ④修理が必要、可能な場合お客様が指定した日にイーモバイルより宅配業者が故障品を回収に伺います。 *回収指定日は平日のみ。 *回収指定時間帯は(9:00~12:00、12:00~18:00、18:00~21:00)の3つの時間帯。 *回収場所は自宅以外でもお勤め先などお客様指定場所

    t-murachi
    t-murachi 2009/01/03
    音声ガイダンス最初の「2」は新規契約の相談なんだが…。
  • 1