こんにちは、ぽんさんです。 妖怪Pad発売後、バンダイ様のサポートがとても混雑しているようです。 株式会社バンダイのお客様サポートのお知らせに2015年1月20日付けで以下のようなお知らせが掲載されています。 修理お申込み・メールお問い合わせの回答遅延のお詫び 2015/1/19(月)より、修理お申込みとメールお問い合わせの回答が遅延しており、通常よりお時間をいただいております。 順次、回答をさせていただきますので、いましばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。 よく問い合わせのある内容については以下にまとまっていますので、困ったら確認してみましょう! ⇒妖怪PadのQ&A検索結果 いくつか気になった項目を取り上げてみました。 気になるところは確認してみましょう。 画面が消えた。画面がつかない。 妖怪メダルが反応しない。 画面の表示が乱れる。動作に異常がある。 タッチパネルの入力がうま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く