ブックマーク / androidken.blog.fc2.com (1)

  • 富士通がついに反省「ARROWSの不具合でお客様、ドコモ・KDDIの方、販売スタッフの方に迷惑をかけた」

    1: ネックハンギングツリー(庭):2013/12/04(水) 16:11:51.64 ID:abXhVIOV0 ――出足は好調でしたが、実際に使ったユーザーからは、バグが多い、バッテリーが持たないなどのクレームが多く出ました。 松村:そうです。ARROWS XとかARROWS Zとかを出したときに当にお客様にご迷惑をおかけして、多くの方々にしかられ、いろいろなクレームも受けました。 使っていただいているお客様はもちろんですが、売っていただいているNTTドコモの方、KDDIの方、スマホショップのスタッフの方、そういった人たちに、いろいろな面で迷惑をかけたと思っています。 今年の夏からは、どれだけ長く使っていただくかとか、気持ちよく使っていただくかとか、そういったところをちゃんとした上に、初めてハイパフォーマンスだとかハイスペックを載っけようという方針にシフトしています。 ――バグや動作が

  • 1