Rayから一言: 今回は皆さんからの投票で”Beginning Cocos2d tutorial”シリーズを”Cocos2d 1.X”から”Cocos2d 2.X”用にアップデートしてくれっという事でしたので、はい、アップデート版です:] このチュートリアルシリーズはc”Cocos2d 2.X”,Xcode 4.5対応用にアップデートされたことでRatinaディスプレイやiPhone 4用スクリーン対応がサポートされています。こちらはCocos2D 1.Xバージョン になります。必要ならばどうぞ。 Cocos2dはiPhone用ゲームアプリを作成する為の非常にパワフル且つ高速で、開発者の作成にかかる時間を大幅に削減出来ます。スプライトがサポートされていて、多くのクールなグラフィック効果やアニメーション、物理エンジン等々。 私がCocos2dを学び始めたときは、Cocos2dを学ぶにあたって
The document appears to be code snippets from a Cocos2D iOS game. It includes code to replace the current scene with a new scene, add a touch handler, initialize a layer with a label, run an action sequence on a sprite, and other basic Cocos2D code. The snippets demonstrate functions for common tasks like scene transitions, touch input, adding nodes, and animating sprites.Read less
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く