タグ

スマホに関するt14kwのブックマーク (3)

  • 激ヤバスマホ広告、はじめました。 | ウェブ電通報

    スマホの広告って「どうせ下の方に小さく出てきてピコピコやってるだけっしょ」くらいに思ってるみなさん、こんにちは。電通CDCで、クリエーティブ・テクノロジストをやっている宮地成太郎と申します。 スマホの広告で「下の方に小さく出てきてピコピコやる」以外にできることは無いのか…そんな悔しい思いを抱いたことがある方も多いはず。 しかし!! 日2015年10月23日から、そんなスマホ広告を取り巻く環境は激変することになるでしょう! なぜなら今日、電通とアクセルマークの2社が、既存のスマホ広告の概念をぶっ壊す激ヤバなプロダクト「BRAND SCREEN」を開発してしまったからです。 BRAND SCREENとは、有名ウェブメディア40社以上から「記事ページと融合させた広告コンテンツを載せていいよ」という許可をいただき、ウェブメディアが運営する記事ページの上にインタラクティブな広告コンテンツを配信する

    激ヤバスマホ広告、はじめました。 | ウェブ電通報
  • デコレーションゲーム機・スマホ・オーディオプレイヤーの作り方: まんぼうの道具箱 別館

    カテゴリー ・デコレーション ゲーム機 その他 ・ゲーム PS4 PS3 PS2 PSvita PSP Xbox360 3DS DS Wii GBA レトロ 改造 キワモノ ・3Dプリンタ 体 データ作成 ミニチュアPC ・マイコン RaspberryPi その他マイコン ・パソコン ハード(Mac) ハード(Windows) ソフトウェア レトロ その他 ・モバイルPC 総合 VAIO Type P Aspere PM EeePC ・モバイル端末 iOS Android スマホアプリ スマホグッズ 格安SIM ポメラ・PDA フィーチャーホン ・写真 デジタル一眼 ミラーレス一眼 コンデジ その他 ・家電 オーディオ ・アニメ おもちゃ アニメ 声優 各種グッズ フィギュア ・プラモデル ガンプラ その他 ・乗り物 車 自転車 ・工作 アクリル その他 ・雑記 日常 秋葉原 旧掲載記事

    デコレーションゲーム機・スマホ・オーディオプレイヤーの作り方: まんぼうの道具箱 別館
  • スマホマーケットの概要と、�マーケティングの失敗例と改善 (アナリティクス アソシエーション 特別セミナー)

    「少数精鋭で勝つ」Androidアプリ世界展開のポイント~アプリ収益化編~ ■テーマ 成功するマネタイズ戦略の“チェックポイント” ■マネタイズの目的とは? 収益の最大化が一番重要 ■アプリ事業の売上を構成するものは? ・アプリ内課金 ・アプリ内広告 上記の2つのみ ■アプリ事業のコストを構成するものは? ・開発コスト ・運用コスト ・プロモコスト リクープをしなければ収益は生まれない ■アプリ内課金のチェックポイント ・ポリシー>セッティング>ルール>マネタイズの方式 ・アプリ内課金での成功は要件定義の上に成り立つもの ・海外展開においても不変 ・要件定義をプロモ担当から開発者まで全員に共通認識化させることが大切 ■アプリ内広告のチェックポイント ・課金+広告モデルで市場の隙間領域を狙う ・LOWコスト/HIゲインの収益モデルを目指す ・アプリ内広告の収益化は大きく4つにわかれる ・アプ

    スマホマーケットの概要と、�マーケティングの失敗例と改善 (アナリティクス アソシエーション 特別セミナー)
  • 1