電ファミニコゲーマーは、今日より掲載記事の海外翻訳プロジェクトをスタートします。 まず第一弾は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』発売前日の、2017年3月2日に公開して大きく話題を呼んだ、「まず2Dゲームで開発、社員300人で1週間遊ぶ!? 新作ゼルダ、任天堂の驚愕の開発手法に迫る。「時オカ」企画書も公開! 【ゲームの企画書:任天堂・青沼英二×スクエニ・藤澤仁】」の英訳版となります。 Talk: Latest Zelda’s making process & “Ocarina of Time” proposal disclosed[Nintendo Eiji Aonuma x SQEX Jin Fujisawa] 現在、日本のコンテンツ産業は、ゲーム業界に限らず、大きな変化の最中にあります。その一つのキーワードは、間違いなく「海外市場」です。エンターテイメントにお金を払う世代の高