UnityのUIとはどういったシステムなのか、そして最適化する上で確認すべきポイントとTipsを紹介します。 --- このスライドは、「TECHxGAME COLLEGE#10 Unityでパフォーマンスの良いUIを作る為のTips」で紹介したスライドを少し手直ししたものとなります。 https://techxgamecollege.connpass.com/event/99824/
![Observable Everywhere - Rxの原則とUniRxにみるデータソースの見つけ方](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bc633d7c60d5d79486e6151729b1b0014bc42521/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fobservableeverywhere-rxunirx-150416062248-conversion-gate02-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
開発者「誰にも相手されへんと思った」人類には早すぎるババア育成アプリ「100万歳のババア」予想外の50万ダウンロード達成。 今回は育成アプリ「100万歳のババア」の開発者「yamabus」さんにお話を伺いました。なぜ彼は、このようなとんでもない作品を、世に解き放つに至ったのか? ※カフェで取材に応じるyamabus(ヤマバス)さん。 「100万歳のババア」について 「yamabus(ヤマバス)」について教えていただけますか? yamabus: 「yamabus」という名前で、個人制作の3Dアニメや3Dアプリを公開しています。もう15年くらい3Dの仕事をしていまして、半分は趣味のような感じですね。 昼間はゲームの会社で働いていますので、個人としては平日の夜22時〜2時間と、休日に活動しています。 どうして「アプリをだしてみよう」と考えたんでしょうか? yamabus: 元々、hamonさんと
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