LOADING…
libGDX libGDX is a cross-platform Java game development framework based on OpenGL (ES) that works on Windows, Linux, macOS, Android, your browser and iOS. Get started libGDX provides a well-tried and robust environment for rapid prototyping and fast iterations. libGDX does not force a specific design or coding style on you; it rather gives you the freedom to create a game the way you prefer. Star
HelloWorldやっても面白くねーんだよ!! 皆さんこんにちは。 Google App Engine (GAE)でJavaがサポートされ、 PythonはスルーしたけどJavaならやりたい!でもJava未経験! GAE/Jに手を出してみたけど、結局hello, world!のサンプルアプリを公開したまま 放置した状態になっていませんか? 僕はそうです! Java使えたら楽しいだろうなー Java覚えて仕事の案件こなしたいなー Java使えたらオブジェクト指向がもっとわかるだろうなー リア充へのあこがれ と、常々思っていつつも、Javaの最初の面倒臭さの前にいつもやる気喪失するんですよね。 HelloWorldひとつやるのにpublic static void main()書くなんて面倒臭すぎです コンパイルなんて面倒でやってられません eclipseの使い方憶えるのが面倒だし ecli
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます jMonkeyEngineプロジェクトは10月19日、Javaのゲームエンジン「jMonkeyEngine 1.0」をリリースした。 jMonkeyEngineは、高品質な3DのゲームやアプリケーションをJavaで開発することを可能にするオープンソースのゲームライブラリ。4年以上の歳月を掛けて開発が行われ、NCsoftやThree Ringsのようなゲーム開発会社をはじめ、政府や、趣味で開発を行っている人々の間で利用されているという。 jMonkeyEngineは、OpenGLをより高いレベルで扱うAPIや、線形代数の計算のようなゲームプログラミングに必要となる処理のライブラリ、そしてAWTやSwing、SWTのようなGUIへの統合機能
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く