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接客に関するt_furuのブックマーク (2)

  • バーチャルホームロボットのGateboxがロボティクス企業と提携、接客などへの活用推進

    t_furu
    t_furu 2019/07/25
    新たな接客ソリューション / ユニキャスト ロボット向けに接客ソリューション提供してる会社 / GateBox + デバイスやサービス 増えていくといいな / 色んな所で触れらるようになるの期待
  • 『2年通い続けてくれた決して買わないお客さん』

    もう2年くらい経つだろうか? 1人の男性がうちに通うようになって なにしろ 一度も購入していただい事が無い 週末になると入店して 店内を巡り 商品を手に取り 1人で「なるほどな」と満足されて 最後は「ありがとう」と言って帰って行かれる 最初の頃は 「??」となっていたが いつか絶対買ってもらおうと なんだかわからないが私の 「ナニカ」に火が着いた 話はちと脱線しますが 「よろしければご試着してみてください」 そんな言葉言い飽きた おそらく言い飽きた現場人が居るという事は お客さんは「聞き飽きている」だろふ 服っちゅうのはおもろいもんで これ着て何処いこ? と考えるだけで モチベーション上がりません? わたしゃ「思い入れ」という 得体の知れない物体も 一緒に購入してもらう そう その方の ライフスタイルを探り それなら 「こんなん着て行ってはどうですか?」 これ魔法の言霊で 消費者の方の 想

    『2年通い続けてくれた決して買わないお客さん』
    t_furu
    t_furu 2015/02/10
    「どうせ買わんやろ」これ必ずお客さんに伝わってますよ
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