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ブックマーク / jp.gamesindustry.biz (1)

  • [GCC2018] Unity 2018は「カスタマイズ」で小さく速く多機能に

    2018年3月30日,大阪にて「ゲームクリエイターズカンファレンス'18」が開催された。 イベントは関西圏最大のゲーム開発者向け技術カンファレンスで,デジタルエンターテインメントクリエイター協会(DECA)によって主催・運営されている。DECAについては先日のインタビューでお伝えした通りだ。 イベントにて,スポンサーであるUnity Technologies Japanより,Unity 2018の進化の方向性を紹介する「ここが変わる,Unity 2018」というセッションが開かれた。登壇者は,Unityエヴァンジェリストの山村達彦氏だ。 先日のGDCのタイミングで,Unity 2018の多くの機能が公開されていた。講演はその要約版ともいえる内容だ。かなり多くの新情報が紹介されたので,詳細レポートをお届けする。 「バグが多くてすみません」からのLong Term Support版スター

    [GCC2018] Unity 2018は「カスタマイズ」で小さく速く多機能に
    t_furu
    t_furu 2018/05/08
    Tiny Unity/"メッセンジャーアプリ内でのミニゲーム配布"/やっぱ中国意識したランタイムなんだなー。
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