タグ

2015年7月21日のブックマーク (3件)

  • 【料金表第2弾】Webサイト制作いくらかかるか?フリーランス・SOHOの制作代金 100社まとめ - デザインを相談してみよう

    Webサイトの制作料。機能、デザイン、コンテンツ、ページ数によって大きく異なることは容易に想像できますが、一般的な中小企業がデザインを頼むとしたらいくらかかるのでしょうか? チラシのデザイン料を調べた前回に引き続き、実際に料金表を公開されているデザイナーやウェブ制作会社を検索してみて、フリーランスやSOHOの方を中心に100社ほどまとめてみました。今回も、会社名とURL、料金表部分のスクリーンショットを掲載しています。 ウェブ制作のお仕事で独立・開業したばかりの方や、する予定の方にとっても、いくらチャージすればよいのかを考える際の参考になれば幸いです。 追記:現在、広告用バナー、LP(ランディングページ)、アプリ用アイコンなどの制作料金についても調べています。興味がある方は、公開時にお知らせが届きますので、もし良かったら読者登録していただけますと幸いです。 アルファーム http://al

    【料金表第2弾】Webサイト制作いくらかかるか?フリーランス・SOHOの制作代金 100社まとめ - デザインを相談してみよう
  • オウンドメディアの事例を、企業規模別で学ぼう! | Web集客の開花塾

    大企業、中小企業、ベンチャー企業と3つに分けて、オウンドメディアの事例を紹介します。オウンドメディアと一言で言っても、直面する課題は企業規模によって、大きく異なるものです。3つの異なる事例を見ることで、オウンドメディアに取組む価値と、乗り越えるべき課題を整理して下さい。 大企業、資生堂の場合。 まずは大企業の事例として、資生堂の場合をご紹介します。 オウンドメディアに取組む狙い。 資生堂やコカコーラに代表されるマーケティング企業の場合、ブランドマネージャーに権限を集約し、ブランド別にマーケティング展開するのが、これまでのやり方でした。 ところが、お客さんが利用するメディアは多種多様となり、行動パターンも変われば、求める情報の質も変化しています。その結果、従来のマーケティングシナリオに頼っては、ユーザーニーズに対応しきれない。これが問題の出発点にあります。 分かりやすくシンプルに言えば、より

    オウンドメディアの事例を、企業規模別で学ぼう! | Web集客の開花塾
  • 企業のコーポレートサイトをオウンドメディア化した事例11選 | BIZee

    ツイート Warning: Undefined array key "Twitter" in /home/kigyo10/bizee.jp/public_html/wp-content/plugins/sns-count-cache/sns-count-cache.php on line 2897 0 シェア 0 はてブ 7 LINE Pocket 0 WEBマーケティング業界では毎年のように手法にトレンドがあり、マーケターはそのトレンドを常に追いかけて情報を収集し続けなければなりません。 2013年以降徐々に日でも認知されてきた「オウンドメディアマーケティング」ですが、これもWEBマーケターにとって覚えておきたい必須の手法と言えるでしょう。2015年は企業のコーポレートサイトのオウンドメディア化が爆発的に進む年となるのではないでしょうか。 そこで、今回は企業のコーポレートサイトに集客力

    企業のコーポレートサイトをオウンドメディア化した事例11選 | BIZee