マイクロアドはデータとテクノロジーをかけ合わせたマーケティングプラットフォームを提供する会社です。「Redesigning the Future Life」という想いを掲げ、広告やコミュニケーションだけではなく、人々の未来の暮らしそのものを再デザインしてまいります。
マイクロアドはデータとテクノロジーをかけ合わせたマーケティングプラットフォームを提供する会社です。「Redesigning the Future Life」という想いを掲げ、広告やコミュニケーションだけではなく、人々の未来の暮らしそのものを再デザインしてまいります。
SEM(検索エンジンマーケティング)におけるビッグワードとは、検索エンジンで、多く検索されるキーワードのこと。一方、スモールワードは検索数は少ないものの、検索連動型広告やSEO(検索エンジン最適化)に活用する広告主が少ないキーワードのこと。 ビッグワードには、「自動車保険」「パソコン」といった汎用的なキーワードが多い。検索される数が多い一方、SEO対策や検索連動型広告においては競争が激しく、上位表示が困難である。ビッグワードでサイトを上位表示させた場合、多くのアクセス数を獲得できるためSEOでは有効になる。ただ、利用者のニーズが絞り込まれていないため、アクセス数が増えても、商品の購入や資料請求といったコンバージョンに結び付きにくい。検索連動型広告ではビッグワードはクリック単価が高騰しており、費用対効果に見合わないこともある。 一方、製品の型番やビッグワードに、商品の特性や「通販」といった具
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く