タグ

カートに関するta192のブックマーク (2)

  • スマートフォンのコンバージョン率を上げる秘策 from Conversion Conference Boston 2013

    [対象: 中〜上級] 僕が所属するセルフデザイン・ホールディングスの海外遠征の一環で、昨年の秋に米ボストンで開催されたConversion Conference Boston 2013に参加しました。 僕が海外カンファレンスに参加したときはセッションレポートをこのブログで公開するのが通常です。 ところがConversion Conference Boston 2013に関しては、帰国後予想以上に忙しかったせいもありレポートをまとめる時間がとれませんでした。 時間がたちましたが、ようやくまとめることができたのでセッションレポートを公開します。 この記事でとりあげるセッションはモバイルサイトのコンバージョン率を上げるための秘策です。 スピーカーは、SeeWhyの創設者、Charles Nicholls(チャールズ・ニコルズ)氏です。 では行ってみましょう。 モバイルにおけるコンバージョンの問題

    スマートフォンのコンバージョン率を上げる秘策 from Conversion Conference Boston 2013
  • cagolab.(カゴラボ) デザインとカスタマイズに優れたEC構築

    カゴラボならECサイトを、 もっと思い通りに_ カゴラボはデザイン、カスタマイズ、公開後のサポートまでワンストップで提供するECサイト構築・運営支援サービスです。自由度の高い拡張性と柔軟な構築体制で、幅広いビジネス展開にフィット、あなたのECサイトビジネスに貢献します。 Next Standard. EC構築実績1,000件以上 お電話でのお問合せ 0120-947-050 月曜日〜金曜日 10:00~17:00 インターネットからお問合せ お問い合わせ・資料請求 ECビジネスのエキスパートが、最適なプランをご提案致します。まずはお問い合わせ下さい。 カゴラボが選ばれる4つの理由 Design/Branding デザインで選ぶ。 高いデザイン性と売上アップに貢献するUI設計で、あなたのECビジネスを成功に導きます。 System Development 自由度の

  • 1