スタニングルアー公式オンラインショップ|オリジナルアイテムのほか、様々なブランドから自分らしさを映し出すアイテムを展開。カラーや素材、スタイリングで遊びながら、ベーシックな女性らしさというイメージを鮮やかに提案します。
スタニングルアー公式オンラインショップ|オリジナルアイテムのほか、様々なブランドから自分らしさを映し出すアイテムを展開。カラーや素材、スタイリングで遊びながら、ベーシックな女性らしさというイメージを鮮やかに提案します。
昨日、Facebookオフィシャルな企業活用ショーケース、Facebook Studio がオープンした。 コンセプトとしては、広告代理店がエントリーしたFacebookプロモーション発表の場で、そのクオリティや人気によって評価される仕組みとなっている。 評価のステップは、Gallery => Spotlight => Awards となる。 Gallery: エントリー内容が正確で、適正なプロモーションであれば、エントリーされる。現在は79作品がノミネート。ただし日本作品はまだエントリーなし Spotlight: Galley作品のうち、Facebookチームにより高いクオリティと判断されたもの、かつ閲覧者のLikeボタンにより人気の高い作品が選ばれる。現在は9作品がノミネート Awards: Spotlight作品のうち、ジャッジパネルにより選択された最上級の作品。現在はノミネートなし
福島・北関東の野菜は今が出盛りの時期。 ですが、震災発生以降、福島原発事故が長期化するなか、市場では「福島県産」「茨城県産」というだけで、出荷を停止していない野菜までもが売れなくなっています。 このままでは、農業をやめざるをえない生産者が出てもおかしくありません。大地を守る会は、「消費者と生産者をつなぐ流通業者としてとるべき行動は、さまざまな方法で被災生産者を支えること」だと考え、福島県と北関東の出荷停止になっていない野菜セットの企画を行いました。 「福島と北関東の農家がんばろうセット」 この「福島と北関東の農家がんばろうセット」に加え、大地を守る会では「大地を守る震災復興支援基金」への協力や、「復興支援セット」および他被災産地の商品購入などを呼びかけています。 大地を守る会のWebサイトには生産者の方の声も掲載されています。 ●福島県の生産者の声 福島わかば会の生産者は福島市から二本松、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く