2013 S/S向けPV展が2月14日(水)~16日(金)パリ北部見本市会場にて開催されました。 出展社675社のうちイタリアの320社、フランスの88社、トルコの56社についで4番目に日本から29社の参加がありました。 詳細やキーワードは次回にゆずるとして今回は第一印象と全体のポイントをお知らせいたします。 例年のようにジェネラルフォーラムでは ・Full/light(たっぷり/軽い) ・Massive/supple(どっしりとした/しなやか) ・Fluid/long & lean(滑らかな、流れるような/長くて細っそり) の三つのファッションの観点から見たくくりが提案され、それぞれにそのイメージを表す素材が出展各社から出されました。 各テーマの主張はあるもののその間の明確な区別は付きにくいような気がしますが、意図的なものでしょうか。 第一印象は シンプルでプレーンなものと装飾的でカラフ
ソーシャルメディアをテーマにしたイベント「SOCIAL MEDIA WEEK TOKYO」が東京都内で2月13日~17日まで開催されている。3日目の午後のセッションでは、リーバイ・ストラウス ジャパン(リーバイス)のLSJマーケティング統括部 デジタルマーケティングマネジャーの熊村剛輔氏と、「VOGUE」「GQ」といったファッション誌を発行するコンデナスト・グループでデジタル戦略を担当するコンデナスト・デジタルのカントリー・マネジャーの田端信太郎氏が登壇。「グローバルメディアとグローバルマーケティング」と題した対談を通じて、グローバルでブランディング戦略を進める上でのソーシャルメディアの活用法や、消費者との対話で気を付けるべき点などについて議論された。 対談は大きく3つのテーマに分かれて進んだ。最初のテーマは「ローカルとグローバル」。グローバルでのブランディング戦略と一言で言っても、地域や
※写真:ロイヤル・ネイビィ・テイラーのオリジナルブランド、“Nuvens”(ヌーヴェンス)のトレンチコート(全写真転載可) ※価格はログイン後のみ、表示されます。 ※このページの画像・品番をクリックいただくか、こちらから、商品一覧をご覧ください。>>ロイヤル・ネイビィ・テイラーのギャバジン商品一覧 ギャバ(ギャバジン)は、もともと、バーバリーがトレンチコート用に開発した 生地と言われており、バーバリーツイル とも言われます。 国内の工場で、高密度に打ち込んだギャバは、畝がきちんと立っており、綾目も 美しく、機能面でも 撥水効果があり、実用性も高いです。 着る人に長年愛される、着まわし定番商品に。ベーシックな生地感を活かした、遊び心あるデザインに。 一年中履きこなせるパンツ、春・秋に活躍のコート・ジャケットと、幅広いアイテムにおすすめします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く