Account Suspended This Account has been suspended. Contact your hosting provider for more information.
Account Suspended This Account has been suspended. Contact your hosting provider for more information.
2009年04月25日 NTTデータ Doblog終了に感じた「見え透いたウソ」と「組織の腐敗」 「これからは,ブログやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使って広く情報を露出するだけではなく,ユーザーとの間にどのような関係を構築できるかが重要になる」−NET Marketing Forum 2007こちら、誰の言葉かといえば、NTTデータ ECソリューション ビジネスユニットでDoblogを担当されていたF課長の発言である。皮肉なほどに、まさしく至言といえよう。 では、当のNTTデータは、ユーザーとの間にどのような関係を構築し、ただいま、その関係をどのようなものにしようとしているのだろうか。 Doblogのサービス終了のお知らせ- NTTデータ 公式サイトより突っ込みたいところは山ほどあるが、最も引っかかった1点だけに絞る。 「Doblog開設時の目的である、ブログシステム
いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。 担当の眞子です。 このたびのDoblogのサービス終了予告を受けまして、livedoor Blog では、Doblogブロガー向けブログ移行支援プログラムを実施させていただきます。 ■ Doblogブロガー向けブログ移行支援プログラムの内容 ・livedoor Blog 有料プランPRO 1ヶ月分の無償提供 FTPサーバーへのアクセスが可能で、画像を一気にアップロードすることができます。 ・Doblogブロガー向けコミュニティ掲示板の作成 移行後の情報共有のお役立て下さい。 →Doblogブロガーコミュニティ掲示板 ■ Doblogブロガー向けブログ移行支援プログラム対象者 以下の条件を満たす方が対象です。 ・Doblogを運営されていた方 ・2009年2月8日(日)の障害発生後に、livedoor Blogを作成され
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く