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3Dと3dsmaxに関するtackyv0o0vのブックマーク (2)

  • 第1回:キャラクターモデリング ~まずは顔のモデルから~

    チュートリアル / CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~ 第1回:キャラクターモデリング ~まずは顔のモデルから~ ※今回の使用ツール:3ds Max 2017(2016), Vray3.2, HairFarm2 ごあいさつ みなさんこんにちは。今月より全6回に分けて、3ds Max 2017を使ったキャラクター作成のコラムを書かせて頂くことになりました、ジェットスタジオの雑用ディレクター赤崎と申します。 モデリングに始まりリグを組んでアニメーションを付けるまで、キャラクター制作の一連の工程を紹介していこうと思います。既に完成しているものを後紹介するのではなく実際に作りながら執筆していきますので、多少まとまりのない部分が出てくるかもしれませんが、、、適度に生っぽさが出たらいいなぁと祈りながら進めてまいります。 3ds Max はプラグインでも何

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  • 3ds Max のおすすめプラグイン10選 | 3dtotal 日本語オフィシャルサイト

    3ds Max のエキスパートPaul Hatton氏が、アート制作におすすめのプラグインを紹介します Maya のおすすめプラグイン10選 に続き、今回は 3ds Max のプラグインを見ていきましょう。Autodesk は常に 3ds Max の改良を続けています。時には、少し重複した機能のプラグインもあります。[Quad chamfer](面取り)はその一例で、元々優れたプラグインとして提供されていたものの、その後、製品パッケージに統合されたため廃れていきました。しかし、革新的な開発者に対して「3ds Max の使い勝手を良くするプラグインをリリースしてほしい」というニーズは常に存在します。ここでは、おすすめの10個のプラグインを紹介しましょう。あなたに役立つ組み合わせが見つかれば幸いです。 Forest Pack Forest Pack は、木や植物の巨大なサーフェスの作成において

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