48. キャンペーン キャンペーン プロジェクト アップデート 目的 短期間での目標達成 (注目度・売上増など) 中長期間での目標達成 定期的な更新を通じた顧客 との関係の維持 期間 平均1か月 1週間〜3か月 継続 新規コンテンツ制作の頻度 低い。キャンペーン期間中は ゲームや広告など同じコンテ ンツが繰り返し使われる。 高い。プロジェクト期間中、 新規コンテンツがほぼ連続 的にシェアされる。 高い(ほぼ毎日) 集中度 高い 平均的 低い メディアの力 高い 平均的 低い ターゲットグループ 短期間での目標達成(注目度、 売上増など) 中長期間での目標達成 定期的な更新を通じた顧客 との関係の維持 メディアの選択 狙ったオンライン・メディア主としてオンラインのチャ ネル、補助的に適切なオフ ラインメディア 主にオンラインのチャネル (オウンドメディア、 Facebook、Twitter)