2013年11月25日に3億人のユーザーを突破した無料通話・メールアプリ『LINE』。2013年1月の1億人突破から、わずか10カ月で新たな大台を突破したことになる。 また、音楽事業やeコマース事業への進出を予定するなど、プラットフォーマーとしての動きも積極的。2013年11月7日付けのCNET JAPANの記事では『LINE GAME』の売上げの高さを取り上げられるなど、既存サービスも順調だ。 そんな飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長を続ける『LINE』の開発チームは、どのような組織なのか? ―― 『LINE』ユーザー数が3億人を突破しました。eコマースサービスである『LINE MALL』や、新たなO2Oマーケティングサービス『LINEコラボアカウント』などコンテンツプラットフォーマーとしての展開も目立ちます。『LINE』の活動の軸は変わってきているのでしょうか? いえ、『LINE』の軸となるの