電通デジタルの三谷壮平氏が、データクリーンルームを解説。 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1005-001050/ Data Clean Roomの魅力と、最大限にその価値を引き出す活用のポイント(第2回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1012-001058/ 電通デジタルのData Clean Roomソリューション(第3回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1026-001073/ Data Clean Roomと外部データを連携した分析のさらなる広がり(第4回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021
フジテレビジョンとヤフーは6月15日、フジテレビがプロデュースするオークションサイト「フジオク」を公開した。動画などを使いながら商品を紹介し、フジテレビの番組のセットなどを販売する。 フジテレビのサイト内にオークションコーナーを設ける。オークションの機能はヤフーが提供する。フジテレビの番組で使用された小道具やセット、フジテレビゆかりの有名人や社員の提供品などが出品されるという。「今まで世の中に出回ることがなかった、人気番組で使用された小道具や、撮影のためだけに作成され撮影後は廃棄されていたセットなど、視聴者の方に喜んでいただけるであろう品々を出品していく」(フジテレビ) オークション開始日は8月2日。初回はチャリティ商品として、歌手AIさん愛用のサンダルやシュシュのほか、人気番組「あいのり」で使われていたスタジオセットの一部などが販売される。今回出品される品物は、フジオクで取り扱われたこと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く