中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル実績350社50業種以上の実績とノウハウで、海外の最先端情報を中心に、噛み砕いてご紹介。 フラッシュマーケティングの一形態として今グルーポン系のサイトが大流行していますが、そこに今度は「グルーポン系のクーポン売買サイト」が生まれてきているようです。 (※グルーポン系サイトって?という方はこちらなどがオススメです「最近じわじわはやり始めた「グルーポン」系サービス 国内まとめ | tuglog!」) その中で今注目されているサイトの一つが「Lifesta」です。 特徴としては 商品の発送や支払など全てLifestaが行う、売買相手とやりとりをする必要はない 無効なクーポンがあった場合はLifestaが返金する 扱うのは実際のクーポン券が必要なものではなく、画像を印刷して持って行けばいいタイプ
![Groupon(グルーポン)系クーポンの"売買サイト"が現れた:中小企業のIT営業戦略術:オルタナティブ・ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/85801bc903f59d121e862bd8d9c028010a9d33fd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogs.itmedia.co.jp%2Fmt-static%2Fsupport%2Fassets_c%2Fuserpics%2Fuserpic-233-100x100.png)