メディア・視聴者分析 スマートフォンとPCの利用状況を測定し、消費者のメディア利用行動を明らかにしています。また、測定を通じて蓄積されたデータからデジタルマーケティング戦略に不可欠な分析とインサイトをご提供しています。 詳細はこちら ≫ 広告効果測定・最適化 デジタル広告の広告効果をリアルタイムで測定・分析し、消費者へ のリーチ、共感度、リアクションを指標化することで、デジタル広告の最適化施策をご提示しています。 詳細はこちら ≫
メディア・視聴者分析 スマートフォンとPCの利用状況を測定し、消費者のメディア利用行動を明らかにしています。また、測定を通じて蓄積されたデータからデジタルマーケティング戦略に不可欠な分析とインサイトをご提供しています。 詳細はこちら ≫ 広告効果測定・最適化 デジタル広告の広告効果をリアルタイムで測定・分析し、消費者へ のリーチ、共感度、リアクションを指標化することで、デジタル広告の最適化施策をご提示しています。 詳細はこちら ≫
アナリティクス アソシエーションに寄せられたご質問を掲載しています。 解決できない場合は、「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。 セミナー・イベントについて 1年間にどのくらいのセミナー・イベントを実施していますか? キャンセルしたいのですが? 複数部に分かれるセミナーの場合、一部パートだけの参加はできますか?その場合、料金はどうなりますか? 代理出席はできますか? 直前にセミナー開催が中止になる場合、お知らせの手段、返金などはどうなりますか? セミナー等に申し込みましたが参加の連絡が来ていません。 セミナー参加費用について、請求書は発行できますか? セミナー参加費用について、領収書は発行できますか? 資料のダウンロードはできますか? またセミナーの動画は公開されますか? Twitterでの中継はできますか? 会場セミナーではパソコンは必要ですか? パソコンを持ちこんでもいいですか?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く