2017年1月23日のブックマーク (1件)

  • C#でベクトル演算をする - Natural Software

    KinectやRealSenseを使っているとベクトルや行列、クォータニオンを使ったコードを書くことが増えます。 Unityを使っていると、Unityが面倒みてくれるのでよいのですが、WPFなどの環境で使うとベクトル演算ができるクラスがありませんでした(Leap Motion SDKは独自でベクトル演算クラスを用意してくれています)。 探していたところ、NuGetに「System.Numerics.Vectors」というのがあるそうなので入れたみたら、ほしいものが一通り入っているようです。 d.hatena.ne.jp サンプル 試しに、Kinectで両手の間の距離を計算するサンプルを作ってみます。 最新のv4.1.0では .NET Framework 4.6が必要なので、サンプルはVisual Studio 2015で作成しています。 WPFアプリを作成し、NuGetから「System

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