Eureka EngineeringLearn about Eureka’s engineering efforts, product developments and more.
Eureka EngineeringLearn about Eureka’s engineering efforts, product developments and more.
データ分析から導き出されたインサイト無しにAI(人工知能)の活用は始まりません。私たちは、各業界知識とデータ・アナリティクス技術を駆使しデータドリブン経営を強力に支援します。 データ、アナリティクス、AIは企業にとって競合他社との差別化を図るかつてないほど大きな要因になっています。今日の経営幹部が効率を向上しながら新たな収益源を開拓し、新しいビジネスモデルをタイムリーに構築する方法を模索する中、価値を生み出し成長を続ける企業には「データ活用」という共通項があります。私たちは、無数のデータから企業にとって本当に必要なデータを活用するための方法を知っています。 将来を見据えたオペレーション体制を備えている企業の半数以上(52%)は、すでにデータとアナリティクスを大規模に活用しています。データとAIに関する取り組みをビジネス戦略に沿って実施することで投資利益率を迅速に最大化し、最終的にはAIをビ
顧客満足度調査 CS調査Customer Satisfaction Survey トップ 顧客満足度調査 5.分析手法と質問体系は表裏一体 1.顧客満足度調査の成功の鍵 2.質問体系こそ顧客満足度調査の秘訣 3.調査目的、調査対象、調査方法は三位一体 4.顧客満足度調査は競合比較してこそ 5.分析手法と質問体系は表裏一体 6.ロジカルシンキング+ラテラルシンキング 5. 分析手法と質問体系は表裏一体 手法に踊らされない&目的を見失わない。 顧客満足度調査の分析手法としては、一般的な調査・統計手法として、「相関係数」、「偏差値」、「因子分析」、「重回帰分析」……などなど、いろいある。だが、そうした分析手法に幻惑される前に、どのような内容が知りたいのか、目的を見失わないで欲しい。 分析軸の考え方、クロス集計の考え方、など、ベーシックな分析だけでも見えてくるものがある。 重要度×満足度のCSポー
2014年12月17日に株式会社イー・エージェンシーが開催した「Googleアナリティクスプレミアム+Big Queryで実践する、カスタマージャーニーセミナー」の第二部の資料です。 http://www.e-agency.co.jp/seminar/20141204.html Google アナリティクスプレミアムとBigQueryで得られるローデータからコンバージョンユーザの予測モデルを構築してリマーケティングに活用する方法を解説します。また、Googleアナリティクスプレミアムをさらに活用する最新応用技術も併せて紹介します。Read less
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く